アトレチコマドリード 17/18 ユニフォームホームは赤白ストライプに斜線を組み合わせた大胆なデザインを利用しています。Vネックデザインを使用し、脇下、背には、速乾性が良いメッシュ素材を利用しています。 マドリードのシティ象徴-熊のデザイン採用して、プレイヤーの勇気を現しています。サプライヤーは16-17ユニフォームと同様「Nike」です。クラブエンブレムは昨年12月に発表した新デザインのエンブレムが左胸に配されました。サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。

アトレチコマドリード 17/18 ユニフォームアウェイは肩にはブラックリブを付き、脇下には通気性、汗処理に優れる粗めのメッシュ素材を使用しています。サプライヤーは「NIKE」。メーカーロゴと左胸のエンブレムは刺繍です。 胸前のスポンサー名前はプリントしています。サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しました。

【サイズ】
S・M・L・XL

【マーキングについて】
可能

このアトレチコマドリード ユニフォームは【jleagueuniform】というサッカーショップに発売しています。好きな方は、5000円でお持ち戻ります。特典には2点なら、10%OFF、10000円以上なら送料無料です。早く買おう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*