バルセロナ2017-18 ユニフォームホーム/アウェイを発表、それぞれに紹介しました。

【ホーム】

バルセロナ2017ホーム

【価格】
5000

【メーカーカラー】
青と臙脂

【シーズン】
2017-18

【マーキングについて】
可能です。

 

【デザインについて】
バルセロナ17-18ホームモデルは伝統の青と臙脂のストライプだがストライプの幅が外に向かって細くなっていく変則的なストライプで中央部分は左右非対称となっています。
・メーカーロゴは刺繍です。
・エンブレムは織りワッペン縫い付けます。
・クルーネックデザインを採用します。
・素材には吸汗速乾性に優れた素材を使用します。
・胸スポンサーは「楽天」です。

【アウェイ】

バルセロナ2017アウェイ
【価格】

5000

【メーカーカラー】
スカイブルー

【シーズン】
2017-18

【マーキングについて】
可能です。

 

【デザインについて】
・サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。
・さりげないアシンメトリーのデザインとなっている。胸スポンサーはもちろん日本の楽天。
・ブラウグラナの両カラーを尊重するように、シャツの両脇は左右それぞれに青とえんじを配置。
・アウェイユニフォームは、ベースカラーに水色を採用。
・首部分にはクラブカラーの“ブラウグラナ”(青とえんじ)のストライプが配されている。
・エンブレムは織りワッペン縫い付けっています。
・素材には吸汗速乾性に優れた素材を使用して、着心地良くなります。

【機能】
優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

【素材】
ポリエステル

(お持ち戻す方は、画像をクリックしてください!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*